見出し画像

ハロハロラボラジオ部 第10回・11回放送

ハロハロラボではオンラインのクラブ活動をしており、その中の一つにラジオ部があります。

第10回の放送はパーソナリティコダマちゃん初登場!第11回はパーソナリティてっちーくんのハロハロラボおうちで宝探し企画の感想です。

パーソナリティ、イラスト、ジングルはそれぞれ別のお子さんが担当しています。
初登場のコダマちゃんの愛らしい声、てっちーくんの楽しかった気持ち、こころに伝わってきて聞いていて楽しい気持ちになります☆

異年齢で活動すること、一人ではなかなかできないこと、などを子ども同士が集まるから、オンラインだからできること、今後もやっていきたいです!好きな事を発表する、好きな事で繋がる、子ども同士、大学生やいろんな大人と好きな事で繋がる場です。今後も楽しくラジオ部の活動を続けていきたいと思います!

よろしければサポートをお願いします!子ども達のオンラインでの楽しい学びと遊びの場づくりに使用させていただきます!コロナ禍制限の多い中頑張っている子ども達にサポートいただけると大変ありがたいです。