芸能人を紹介してもらった日



経緯は省略して芸能人に会っちゃった
顔が小さくて細くて肌は綺麗でタフそう!って感じ
会うまではどうしよう〜〜って思ってたんだけど
会ったらただの同い年の女の子なんだなって

飾らない素敵な人だったってのもあるけど、
活動場所が仕事場が芸能界ってだけで
羨ましいと思われる立場の人も
羨ましい立場の中で私たちと同じように明日が憂鬱だなって思いながら毎日生活してるんだなって。

こう言っては失礼かもしれないけど、働いてる姿を見てないから当たり前だけど、
なんだあんまり変わんないのねあなたとわたし


活躍してる場所だけが違くて
努力の量だけが違くて
同じ人間なんだなあって
言い訳できないなって思いました。


みんな同じ人間でみんな悩んでるね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?