16歳の彼女は今日も



劣等感に押し潰されそうな君たちへ

時間が解決してくれます。
今の自分が解決できなくても、
将来の自分がどうにかしてくれます。
今助けてよ今が苦しいよって
どうして誰も理解してくれないのって
わたしにしかこの辛さはわからないって
そのままその孤独にどっぷり浸かっていいんです、何一つ間違ってないんです。
素直に助けを求められるほど子供じゃなくて
自力で立ち上がれるほど大人じゃなくて
もう限界なのに現実は待ってくれなくて
もう無理なのに強くなるしかなくて。
誰も悪くないんです。
今の中途半端のままでいいんです。
この経験が意味あるものだとかそんな難しいこと考えず
苦しい時は苦しいって
寂しい時は寂しいって
自分の心の中だけはそう認めてあげてね。
壊れちゃっても将来のあなたが治してくれます。
面倒なことは将来の自分に放り投げて今はただ目の前の感情に浸ってていいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?