夏の水に流してしまおうか


彼氏と別れました。世間一般でいうお付き合いってほどの関係性さえ築けていなかったけれど


人と接することが上手くないわたしが初めてちゃんと付き合った人。
人生で初めて向き合った男の人。


近くにいると好きになれなくて
遠いと恋しくて
そんな自分が嫌で認めたくなくて
散々悩んで


最後まで遠慮されちゃったなあ
わたしがそうさせてしまったのだけど
申し訳ないって思わせた切なさと上手くいかなかったやるせなさと今までの時間の虚無感を最後に共有できたのはよかった


言えなかったけどありがとう
言わなかったけど寄り添えなくてごめんね



目を瞑って潜る夏の水に流してしまおうか深く深く見えなくなるまで
aiko 冷たい嘘






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?