他人だから話せるコイバナ



今日は、バイト先でコイバナに。
学校だと彼を知っている人もいるし
友達に対しての見栄だったり
相談しにくいこともあったんだけど
年の離れた社員さんに素直に包み隠さず自分の気持ちが話せてすっきり。


つらつら言葉がでてきて
そうそう私こういう気持ちなんだって思った。


大切にされてるのは本当にわかる。
けど、面白くないものは笑えないし、つまらないものはつまらないし、興味がないものに知ろうとは思わない。
それでも、私だって同じ責任だから礼儀上最低限のことはするけど。
最低限より以上なことはしたくない。本当に興味がもてないのか、はたまた意地なのか。
無難に付き合い続けるんだろうね、期限はきめないと。でも、実際別れるってなったら何も言えない気がする。それが自己欲なのか相手が好きだからか、最後までわからないのもかね。


頭の中でグルグルとしてるのと声に出して話すのじゃやっぱり違うんだね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?