見出し画像

Enjoy Staying Home with Good Coffee (&Let’s Save Coffee Industry Together!)

はじめまして😄ご訪問いただきありがとうございます!

この投稿では、「世界各国100店舗以上のスペシャリティーコーヒー店を訪れたコーヒーオタク」な私がオンラインで豆を注文できるおすすめコーヒー店をご紹介します!

普段はブログを投稿するような人間ではないですが、、、
「在宅勤務&自宅待機でもお家で楽しめるものを提供できたら...」、「大変な時期にあるコーヒー業界に少しでも貢献できたら...」と思い投稿しようと思いました。
それでは始めます...💪

▼おすすめコーヒー豆販売店 その1

LIGHT UP COFFEE

画像1

豆を注文するとコーヒーの入れ方ガイド付きで送ってくれるので、初心者フレンドリー。比較的価格も抑えめ設定なので、最初のトライにおすすめです!😆


PASSAGE COFFEE

画像4

エアロプレス世界チャンピオンの方が経営されているコーヒー屋さん。個人的に一番好きなコーヒー屋さんです。コーヒーバッグは器具を持っていない人でも気軽にコーヒーを始められますよ😌


FUGLEN COFFEE ROASTERS TOKYO

画像4

渋谷・浅草などに店舗を構える人気店。ご存じの方も多いのではないでしょうか。焙煎へのこだわりも強く安定して美味しいコーヒーを楽しめます🤓


GLITCH COFFEE & ROASTERS

画像2

ザ・浅煎り。パンチのきいた鮮やかなコーヒーを楽しめます。私がコーヒーにハマるきっかけになったコーヒー屋さんです😎


以上、おすすめ店紹介第一弾でした!
需要あったら他にもコーヒー記事書こうかな。おすすめ器具とか...🧐
みなさんが美味しいコーヒーと共に安全で素敵な自宅ライフを過ごせることを願います😌

ぴーすあうと!✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?