見出し画像

木星魚座期間ハイパー。

昨年の年末に木星が魚座入りして、
なんだか体感として加速度的だなという気がしています。
なんかよくわからないけど、
流れってあるんだな、と。
もしかしたら、
木星が魚座入りする前にお家の中を徹底的に片付けたせいもあるかもしれないけど。
やっぱりスペースがないと新しいものも入ってこないのよね。
以前の記事にも書いたけど、
私はドラゴンテイルが魚座にあって、
だから、お家を片付ける、健康的な生活を送ることは、
非常に私にとって重要だ、と気づいてからは、
お家をきれいにキープすること、美容や健康に意識を配ることは、
続いていて、
なんだか毎日がとてもシンプルで快適。
不思議と時間もたくさんある。
そして毎日絵を描いてみたり。
やっぱり、ドラゴンテイルからヘッドに向かう流れって大事なのかも!
と、まだ数日だけど実感している今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?