見出し画像

因数分解して放つことにした。

ずーっと考えていたことが、
“何を発信するか、何に絞るか”ということだった。

あれにしてみたり、
これにしてみたりもしたけれど、
でもあっちも好きだしこっちも好きだし。

と、落ち着かなかったし、
何ならいつまでも絞れない、ストイックじゃない自分が嫌だった。

でも、
昨日ふと、
こっちも好きだしあっちも好きだし、
どれも全部私だし、
“私の魅力って多すぎるのよね?”←

と、ドポジティブ発想になり(こういうことよくあるw)、
SNSごとに分けて発信することにしよう!
と思いついた。

アカウントを増やすことも以前やってみたのだけど、
管理が追いつかないし、
アカウントを分けると、別人格が増えるみたいで、
なんか違うな、ってずっと感じていたので。(私の場合)

Xは脱ミートテック部、美容関係
instagram,noteはイラスト関係

テイストが全く違うのだけど、
でもどっちも好きだし、どっちも大事にしたくて。

すんごいストイックに、とことんやりたい私もいれば、
そんな私が描く絵はかなりゆるいし、これはどーしようもなくて。

絵のテイストと本人のギャップ
について何度か言われたことがあるのだけど、
どちらかに統一させるのは無理。

そう、
私の魅力って多すぎるのだ。(2回目)
w

ちゅ、魅力多すぎてごめん。←

全部ひっくるめて私なんだけど、
でもそれをネットでやると、カオスだから、
それを因数分解して、発信していく。

全部を理解して?
全部受け止めて?
そして好きになって?
って、
いきなりは、まー、無理なんすよね。

でも、
自分の魅力を因数分解して、発信して、
それぞれ応援してもらえたり、繋がれたら、
めっちゃ広がる可能性がある。

私みたいに魅力が複合的な人は、
因数分解して発信するの、ありかもよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?