見出し画像

かなりどうでも良くなった。

昨日、自分の過去をあれこれ書き出してみたら、
かなりいろんなことがどうでも良くなってしまった。
いい意味で。

これ以上何をやる必要があるのか。

好きなことやって生きてて良くね??と。

じゃあ何がしたいかなと思ったら、美容。
ただ美しくなるために生きていきたいな、
と思って、
今朝は久々にウォーキングしてきた。

久々に動かした身体は重かった。
ああ重い・・・・!!いつの間に!!!

数週間前はもうちょっと軽やかに歩けたのに!
なんだか悔しい。

このところ、あまり動いていなかったせいか食欲もおかしかった。

どんだけ食べたら気が済むの、ってくらい食べてた。
多分歩かないとそうなっちゃうんだろうなー

というわけで今日からまた歩く・動く。

まじで色々どうでもいい。

好きな時に好きなことして生きる。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?