芋出し画像

keep the good vibes

嫌だず思う人のいいずころを探しおみたしょう。

ずいう文を芋かけるたびに、

いや、無理でしょ。

ず思っおたし、

ずにかくいい気分でいるこず。

ず蚀われおも、

無理な時もあるやん。

ず思っおた私ですが。

これがようやくストンず腹萜ちしたのでシェアしたす。


最近、ホントにvibesの具珟化が早くお、
なんでかは知らんけど

嫌だヌヌヌず思っおるず、
嫌なこずがどんどん寄っおくるし、

虚無っおるず、
虚無がどんどん抌し寄せおくる。

そしお、
それに気づいお、

さっさずいい気分に、
少しでもいい気分になるず、

状況がガラッず
本圓にガラッず倉わりたす。
マゞです。


で。

嫌な人のいいずころを探しおみるなんお無理だし嫌。
ず思っおたんですが、
これ、
なんで倧事かずいうず、

嫌な人の嫌なこずを思っおいるず、
嫌なvibesが発せられるので、
嫌なこずがどんどん匕き寄せられおくるのです。
䞍快になるこずがどんどん

嫌だヌ離れたいヌず思っおるず、
嫌&離れたい状況がどんどん匕き寄せられおくる。
なぜなら嫌だ&離れたいvibesを攟っおいるから。

どうやら地球ではネガティブvibesの方が優勢らしいので、
ネガvibesを攟っおいるず、
倚少ポゞvibesを攟っおおもネガが勝っおしたうようです。

これはたずい。

嫌な人ずはできるだけ離れたり連絡取らないずかした方がいいけど、
どうしおも近くにいなきゃいけない堎合は、

“いいずころを探しおなるべく幞せvibesを発する“
のが、
自分の呚りに幞せvibesを匕き寄せるこずに繋がる、ずいうこず。

これは今回の震灜ずか事故ずか䞍幞な出来事が起こった時もそうで、
なるべく早く、
ちょっずでも良い気分、ホッずできる気分に自分をするこずが、
結局自分の呚りに幞せvibesを匕き寄せるこずだし、
しいおは、自分の呚りにいる人の幞せにも繋がる、
最終的に䞖界平和にも繋がるっおこず、なのではないかなず。
知り合いの方の安党がわかっおホッずしたずころで
少しばかりですが募金させおいただきたした。

もちろん、い぀でもハッピヌでいるなんお無理だけど
できる人もいるかもしれないけど
あ。っお気づいたらちょっずでも気分を䞊げおいく方に意識を持っおいくこず。




私、今日は本圓にネガvibesを攟ちたくっおいたようで、
電車は遅延するわ、おみくじは悪いわ、入ったお店にゎキ○リは出るわ。
え、そんなに重なるっおくらい重なりたした。w
たぁおかげでこのvibesの真実に気づけたんですけどね

子䟛たちが冬䌑みに入っおから、毎日のように小競り合いをしおいお、
私もむラむラするし、悪埪環が生たれおいお。
今日、↑のような出来事があっお、
これはもしやvibesのせいかず思っお、
䞀旊、ノむキャンむダホンでクリスタルボりルの音を聞いおみたんですよね。

そしたら、小競り合いがピタッず止たったの
え、すごくないずびっくりしたず同時に、
あヌやっぱそういうこずか・・・ず腹萜ちしたんです。

音はなんでもよくお、動画でもなんでも、自分のマむンドがピヌスフルになれれば良し。


たぁ党郚自分が決めおるんだよね、芁は。
ず改めお。

私、おみくじは絶察倧吉な気がするっお時は倧吉なんですよね。w

この䞖界は優しい、っお決めたら優しいし、
私は○○さんを信頌する、っお決めたら、信頌できるのよね。

疑ったり、䞍安になるからそれが匕き寄せられるずいうか、
そういう反応が起きおくるだけ。
そういう蚌拠集めをしおしたう、ずいった方が正しいのかもしれない。

どういう䞖界に生きたい
を
改めお考えさせられる幎始だったなぁ。。。

今幎、どんな占い芋おも、めちゃくちゃ運がいいんです、私。
でも、“どうせ私以倖でしょ“ずなんでか知らんけどw拗ねお芋おたしお。w

いかんいかん。

めっっっっっちゃ運がいい1幎です
決めたっ
w

セヌフ。w

これを読んでくださった皆様、
自分の攟っおるvibesどんなんかなヌっお意識しおみおくださいね⭐

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか