見出し画像

氣を向ける、と言うことは愛を向けるということ。

今日、実は、ここ最近ずっと気になっていた婦人科へ行ってきました。

今思えば魚座土星海王星のせいかもしれないけど、
気になり始めたら止まらなくて、
じゃあもう一回ちゃんと見てもらおう!と腹を決めて。

女医さん
ネット予約制
女性専用(男性の付き添い不可)
というところからしていいなと思ってたんだけど、
今日実際行ったら、
医院の雰囲気もすごく良くて、
リラックスできる空間でした。

担当の先生もすごく話しやすくて。

いろんな病院にちょこちょこ行ったことがあるわたしですが、
いくら評判とか口コミが良くても
先生との相性が一番大事だと私は思っています。
(なんでも相性が全てなんじゃないかと思っている。)

で、婦人科といえば、
女性の方ならわかってもらえると思うけど、
内診が結構ハードル高い・・・

私はもう3人も子供を産んでるし、
毎年子宮頸がん検診は受けてるし、
内診慣れしてる方だとはいえ、
それでも毎回ちょっと緊張する。
先生の相性が悪いとマジで痛いし。泣
(出血する時もある)

でも今日の先生は全然痛くなくて終始リラックスした状態で受けれました。
幸。

結果、今日見てもらった限りでは問題なくて、
一応来週検査結果聞きに行くんだけど、
エコーもしてもらって、
気になっていたことは9割スッキリ。

ああーーーーよかった。。。

ここのところ、
第二チャクラらへん、丹田とか子宮のあたりに氣を向けていて、
お灸であっためたり、色々ケアしていたのですが、
婦人科で、
何もない、ってわかった途端に、
第二チャクラあたりがめっっっちゃくちゃ暖かくなって。
それからずっとぽっかぽか。

不安とか緊張ってやっぱり冷やすんやなぁ・・・と。

身体ってホントに素直で、
ケアしてあげる、氣を向けてあげると、
私の体感として、
ほわほわでふにゃふにゃでポカポカでピカピカになってくる。

身体は魂の乗り物だからね。
大事にケアしていこ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?