見出し画像

まずは自分を傷つけないこと。

あーーーーーそっかーーーーー
って符合感がやばい今日この頃です。。

私がやらなきゃいけなかったことはまず、
「自分を傷つけないこと」だな
と今ならわかります。

私ね、痛みに鈍かったんです。

今思えば、
鈍くしていたのだと思う。

鈍くしないと生きていけなかったから。

言葉で傷つけられたこともあるし、
精神的に傷つけられたこともあったし、
物理的に手を上げられたこともありました。

痛みを鈍らせて、生きてきたので、
自分で自分を傷つけることに対しても
鈍かった。

と、今は思います。

だから
自分を傷つける思考にすぐ陥ってたし、
そしてそれが傷つけているとも気づいてないし、
そういう状況にも知らず知らず自分を追い込んでたな、と。

自分を被害者にしない=ドラゴンテイル魚座の課題
がやっとわかりました。

自分を傷だらけにしてたからこんなに弱ってたんだ、と、
激しく納得。

鈍感どころか
超敏感なんです私。
w

その感覚が復活し始めて、
まー生きにくいったらありゃしない!!!w

五感どころかもうそれ超えた感覚まで感じるって
そりゃーもうさ
見えない世界に長けた人に頼るしかないよね。

もうなんと言われようとどーでもいいわー
しんどいもん!!!!w
命に関わるもん!!!
もー知らーーーん。

こういうとこアセン蠍みなのかしら・・・
嫌だわぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?