見出し画像

射手座満月🌝私の豊かさの領域展開について。

先ほど射手座満月を迎えました。

ふと射手座新月(2023/12/13)を振り返ってみたのだけど、
私のネイタルでは2ハウスでの新月で、
あの頃に比べると“豊かさ”が一回り増えた気がする。

そして“豊かさ”についての私の考え方も少し変化した。
というより、私の考え方が変化したからこそ、豊かさが一回り増えたのだと思う。

それについてシェアしたいと思う。

豊かさを考える時、やはり2ハウス的=能動的か、8ハウス的=受動的か、という話になるのだと思うけど、
でもどちらかというと、12ハウス的=なんかよくわからんけど(w)的要素が私にはめちゃくちゃ豊かさをもたらしてくれるのだということがよくわかった。多分、2ハウスに海王星がいるせいだろうけど。

“なんかよくわからんけど的豊かさ”を発動させるには、
所謂、“引き寄せ”というやつなのだろうけど、
自分のマインドの持っていき方とか、あり方とか、
“え?お金欲しいんだったら稼ぐか貰うかしかないでしょ”という二択しかない人には
正直訳のわからない話だと思うし、私もよう説明しない。w

正直、今まで私はずっとこの2−8ハウス的豊かさにばっかりフォーカスしていたので、
どうしたらいいんや、ううう・・・・となっていた(w)のだけど、
実はこのミラクルファンタスティック海王星パワーを使うことこそが
一番手っ取り早くて楽で私の領域展開ポイントなのだということにやっと気づいた。

そして、豊かさとは(どこでも言われてることだけど)お金だけじゃなくて、
自分の願望を叶えられることが豊かだと私は思っていて、
じゃあ願望実現できたらいいんじゃん、
そしたらルートなんて無限にあるじゃん、
ということに気づくことから豊かさの領域展開が始まっていくし、
魔法のような話だけど、
本当に、頭の中の考え方だけ、なのだ。

信じるか信じないかはあなた次第です。
w
でも本当にあるんだわ。

魚座のキーフレーズは I believe
そこに土星が乗っかってる
&
海王星がいる今、

信じよさらば与えられん、

て感じだし欲しいものは全部引き寄せちゃったらいいんじゃね?
ていう気になった射手座満月でした。

ちゃんちゃん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?