見出し画像

人生楽だったら良かったのに。

何かをしようとすると反対に合い、
何かをしようとすると逆風が吹き、
何かをしようとすると何かとすんなり行かない。

もっと応援してくれてもいいのに!!!!!!!!!!!!!!!

そしたら挫折なんてしないし諦めたりしないし
もっと社会で才能発揮するのに!!!!!!!

って思いません?w

私は思います。

もっと人生楽々コースだったら良かったのに。

だけどねー、

その壁にぶち当たるたびに、
壁を乗り越えたってことは解決方法がわかった、ってことで、
それって、
周りの人にも教えられたりして、
それで役に立ったり、繋がりが増えたり、器も広くなったりして。

・・・・・わかってるんだよ!!!

だけどさ、もうちょっと楽にしてくれてもいいじゃん??
てたまにブチギレたくなります。


正解を教えてほしー
なんでこんなにわかりにくいんやーーー

でも、多分、
すぐクリアできる簡単なゲームなんて、
つまんないのよね。


はぁぁ。


頑張るか。

w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?