見出し画像

キロンが超才能だとしたら。

キロンは超才能。

だとしたら、
7hキロン(DSCキロン)は
超バランス
超美意識
超社交
超正義
超モテ

超セーラービーナスってことか?
スーパーサイヤ人的な。

スーパーセーラービーナス。
ぶっ飛び過ぎのセーラービーナス⁉

www

とか考えてたら面白くなってきた。笑

キロンの傷は時代背景によるもの、
なんて一文をさっきネットで見かけたけど
確かにみんな違ってみんないいが当たり前の時代だったら傷つかなかったかもしれない。

ぶっ飛びすぎはスルーされるかシカトされる。
それはASCに天王星のあるわたしにはわかりみが深すぎる話。

でも時代がわたしに追いついてないだけ

と思うようになってからは
まぁ時代に合わせてやりますか。
と、変に自己否定することもなく
ちょっと心に余裕を持てるようになった。

時代が追いついてないからそんなにリアクションもないかもしれないし、
もしかしたら批判されることもあるかもしれない。

だけど才能がないとか、間違ってるとか、自己否定して封印してしまうのはもったいなさすぎるよなぁ、と
今書いてて思う。

実は数日前に
わたしってセンス無いのかも、と
いきなり落ち込んでいた時間がちょっとあった。

待て待て待てぃ!!!

とあのときのわたしに突っ込んであげたい。
w


そしてわたしの才能にいち早くリアクションしてくださる方はきっとハイパー未来人、
先見の明がある、スーパーセーラー戦士仲間なのだと思う!❤
viva!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?