見出し画像

山羊座新月3:33。

本日、3:33に山羊座で新月でしたね。
手帳に書いたことが一瞬で叶ったことがあって。
あ、これは叶うんだな、となんとなくそう思ったので、
叶えたいことを書きまくりました。
そうなんだよ。
叶っちゃうんだよ。
ネガティブも、ポジティブも。
だから叶えたい方に焦点を合わせる、
ポジティブな方に意識を持っていく、
って大事なことだなーとほんとに思う。
ネガティブに蓋をしたって、不安や心配事なんてなくならないし、
ネガティブを避ける必要もなくて、
ただ、
「そーだよねー、不安だよねー、わかるわー。
でもさ、ほら、今何にも起こってないじゃない?
未来なんてどーなるかわかんないじゃーん?」
と自分の親友に言われたい言葉を自分にかけてみる。
と、結構ポジティブなことが考えられるようになったり。
いかにネガな時間を少なくしてポジな時間を多くするか、
にかかってるな、となんとなく思う今日この頃です。
これはもう気づいたらできることで、テクニックでもある。
叶えたい願いを叶えましょ。
そうしましょそうしましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?