見出し画像

私のキロンは実は美味しかった話。

私のキロンはDSCにある。

アングルに合の人にはわかってもらえると思うが、
これはなかなかにキッツい。

半年くらい前に、某星の方に“1000人と絡んでください”という課題を与えられたのだが、今思えば、なんちゅードSな課題だと思うのだけど、
何か変わったかな??とずっと考えていたのだけど、
私は多分あれをやって、キロンの気が済んだのだと思う。

で。
キロンは傷、とか、傷ついたヒーラーとか言われるのだけど、
私の体感だけど、
もうええわ、って気が済んで、開き直ると、めっちゃ軽い。

なんか、傷を癒さなきゃ???とかよくわからんけど思ってたけど、
別に積極的にそんなことしなくても良いのかもしれない。

変な使命感とかもういらない。

あ、もうええわ。と思うと色々どうでも良くなるし、
今まで繋がれていた鎖とかおもりがガシャンと外れる感じがする。

開き直ると人は強い。
無敵になる。

これは星読みに関わらずだけど。
開き直りポイントがあれこれ書かれているのがネイタルなのかも、なんて思う。

悲劇のヒロインごっこはもういいし、
私は私の人生を生きる、
好きに生きる、
以上。

そう思えるともう超才能と言われる座標にしか思えない。
最高じゃない?


キロンについてはこちらがおすすめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?