幻から目が覚めまくりweek。

実際に行ったり会ったりやったりしてみないと
わからんことって
多々あるよね
っていう
今更なことをしみじみ思う師走です。

きっと○○だろう
○○に違いない

○○すべき
○○ねばならない

理想の○○

etc.
とんでもない量の
妄想や空想に踊らされてるだけやでー
みんなー
目覚ましぃやーー
っていうのが今、
な気がしています。

気づいたら軌道修正したらいいだけ。

痛かろうががっかりだろうがショッキングだろうが
はい、みんながんばろー!

今までが意味無かったわけじゃなく
今ここで気づいたのも
ちゃんと意味があることだし、
紆余曲折こそが大正解の道だと
わたしは思う。

間違えないように
間違えないように

↑なんで?
って思わない?

間違えたら
怒られる
間違えたら
恥ずかしい

それこそが
ホントは幻なのかもしれない。

間違えない人間なんていない。
いるわけないやん。

間違えずにできたね
えらかったね
すごいね

↑なんか変じゃない?

数多くの変な刷り込みを
小さい時からされている
していることに
そろそろ気づくとき、
かもしれないね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?