見出し画像

整える、ということは、for meだけじゃなくfor allでもある。

生まれて初めての蕁麻疹が一晩経っても治らず、
次の日の夕方もひどい状態だったので、
皮膚科を受診してきまして。
注射を打ったらすぐ治る、と言われたので打ったものの、まぁーそのあとが使いものにならず。

そして、これは新月の影響もあるのか??
わからないけど、
とにかく不調。何が、って説明できないけど、不調。

で、いろんな人からここ最近言われてることが、
第二チャクラらへんのことと、
グラウンディングのこと。

やらなあかんなーと思いつつ、
全然歩いてないし、
今もこうしてパソコン打ってるけど、
座りっぱなし、、、
まぁそりゃあ衰えてますよね。orz

上とつながる、は楽しいしワクワクもするんだけど、
そればっかりじゃやはりダメっぽくて。

上とつながる人は余計
グラウンディングに忙しい!!んだってさ!!

だよねーわかるー

じゃないと命の危機感じるもん。

わたし、今まで何度か命の危機感じたことがあるのですが、
今までの場合は、
言いたいことをちゃんと言えてなかった時。
これはホントに命に関わるから!いう!!ってとこまで追い込まれないと言えなかった。そして、そういう時に、もう切っていい人間関係とかよくわかる。

今回のパターンは新しくて、
そういうことを仕事にする(上とつながる)覚悟はあるんかーーー
お前は本気なのかーーーー
って言われてる気がする。
いやぁ、大変ですな・・・これ。

私はなかなか、上と繋がってそういうふわっとしたことをお仕事にするのが
抵抗があって、
多分その時は筋トレしまくったりw、運動しまくったり、
どちらかといえば、下ばっかりだったんだけど、
全部バランスよく整えることが大事なんやなーーー
って改めて思う。

え、めちゃくちゃ忙しくない???

自分整えるのにめちゃくちゃ忙しいやーん。

言いたいことは言う、
歩く、
運動する、
内臓を整える、
etc.

自分を整える、ということは、
誰かのためでもあり。

いや、なんかそういうサイクルに入ったら
余計感じるよね、それ。


みんなーーー
for allのサイクルに入ってるーーー???

自分だけの体じゃないんでーーー
自分だけの脳みそでもないでーーー


宇宙に代わって代弁しておきます。

1人だけの体じゃないんよ、まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?