見出し画像

うらはら

自由に、思うままに書き綴りたくて始めたnote、こんなページ(自分の)、誰か見に来ることなんてあるんだろうかと思っていたけど、たまにダッシュボードを見てみると意外とアクセスがあることに驚いた。

noteを始めた時は自分の書きたい事、思うことを何にも縛られずに書きたかったので読んだ人の感想とかは気にせず自由にできると思っていたけど、いざ書いてみてアップして、それを誰かが読んでくれたことを知ると、、、
『キニナル・・・!!』やっぱりその人がどんな感想をもったのか気になってしまう。。
おそらく大半の人が特に感想というほどの感想もないほど『ふーん。』ぐらいで終わっているんだろうけど(笑)

とはいえ、否定的なコメントが来るのも怖いし(笑)
自分の思いや考えの正当性を訴えたい訳じゃない。
読んでくれた人の中に少しでも共感ができたりすることがあったら嬉しいなと思うのです。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?