松松とゆめりあい

TravisJapanの松松(松倉海斗くんと松田元太くん)とJuice=Juiceのゆめりあい(工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん)ってなんか似てる・・・

ということで、私が思うここ似てるポイントを5つ、独断と偏見で勝手にまとめてみました。兼オタの戯言なので、優しい目で観ていただけると幸いです。

1. 既存グループにたった2人で加入

松松は2017年、ゆめりあいは2019年にそれぞれ、パフォーマンス力が高いグループに加入。

2.どちらも名前に共通の文字が入ってる

よくよく名前を見てほしい。

倉海斗・田元太

工藤由・松永里

松松は苗字に共通の文字()が入っているけど、
ゆめりあい は名前に共通の字()が入っている。

え・・凄くない???何この偶然

3.年の差がある

松松もゆめりあいも同い年ではなく、年の差があるっていうところがポイント。しかも年上(松倉くん・由愛ちゃん)より年下(元太くん・里愛ちゃん)の方が一見、年齢が上に見えて身長も高い。

他に年上・年下同士で共通点あげると・・・・

年上の松倉くんと由愛ちゃんは、2人も真面目で緊張しいで、ダンスがダイナミック、メンカラが明るめの色(オレンジ🧡・ピンク💗)、心配になるレベルでピュア、狙っていない面白さというか狂気さがあるし、歌がうまい。

年下の元太くんと里愛ちゃんは、大人っぽくて、陽キャ。言葉づかいがギャルっぽい。仲良い先輩に変わった呼び名で呼ぶ(ex Hey!Say!JUMP 八乙女くんに対する「ひかあくん」呼びやJuice=Juice金澤さんに対する「かなざわらさん」呼び)メンカラが青💙で歌がうまい。

意外に多い

4.正反対なのに双子

松松もゆめりあいも正反対、でも双子感がある

白×黒で正反対なのに、ニコイチ感、、、尊い(語彙力喪失)

5.お互いをストレートに褒め合う

松松もゆめりあい もお互い褒めあったり、ストレートに好きって言い合うんですよね。これってなかなか凄いことだと思います。

松松は親同士も仲良くて、松松と母松松のただ褒め合うだけのチャットルームがあるし、雑誌でもお互いへの好きを隠さないし、エピソードも山のようにある。元太くんの家具を2人で一緒に決めたり(一緒に住んでるの?)、事実婚発言があったり、、松松尊

ゆめりあいもブログでお互い褒め合うし、エピソードも数え切れないくらいある。由愛ちゃんとテレビ電話しながら、里愛ちゃんが家で料理作ったり、朝苦手な里愛ちゃんに由愛ちゃんがモニコしてあげたり、四葉のクローバーを見つけた由愛ちゃんが真っ先に里愛ちゃんに見せに行ったり、、、

2周年の時のブログがあまりにも尊すぎた(語彙力喪失)↓

まとめ

他にも昔、1ヶ月〜2ヶ月くらい口をきかない大喧嘩した経験があったり、実はお互いライバルでもあるなど、あげたらキリがなさそうなのでここまでにします。

松松もゆめりあいも、それぞれ違った良さがあるし、どちらも尊いし、違うところも勿論あります。

ただ今回は、この2組に似てる雰囲気を感じた私の主観とエゴでちょっとまとめてみました。

松松とゆめりあいにハマる人増えますように。。。(願望)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?