見出し画像

FastingFes Day4

今日は、朝からヨガです。
Fes中に、代謝アップヨガのレッスンがあって、とてもユニークだったので復習しました。うーん、忘れているところもあるのでもう一回アーカイブを見ようかな。
もう少し時間があったので、日ごろ練習しているヨガも。

その後は、オンライン講座のアシスタント業で夕方18時まで、昼休憩のみで椅子に座りっぱなし。
ラクトクレンズを昼まで飲むことができず、夕方まで座り続けて空になったラクトクレンズを追加で作ることもできず。
つまり、規定容量を作れなかったので規定容量飲むことができず、、、

体重の減少量は減ってきました。初日はいろいろ失敗したせいか1.2kg減りましたが、0.6kg、昨日からは0.4kg、、ちゃんと目標に届くかな、ちょっと心配です。

FastingFes Day4 --- 代謝アップヨガ(抜粋)、アシュタンガヨガ(フルプライマリー軽減法)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?