見出し画像

FastingFes準備期間Day4

こんにちは。
小麦粉を気が付けば、食べていました。グルテンフリー、破れたり。
「クリーム玄米ブラン」というクリームサンド系の栄養機能食品を気に入って忙しい昼に手軽に食べていたのですが、原材料に小麦粉が入っていました。ついでに、全粉乳も入ってた。これって乳製品だよね。

えー?準備期間、最初からやり直し?
カフェインと乳製品を頑張って止めているので、見逃してくれー(誰に?)
いや、その甘えが中途半端な結果につながるのでは。

準備期間をあと1日過ぎれば、準備食2日、そしてFasting本番の予定でしたが、明日はスキー場だし、Fasting初日に外食がはいっているので、、、
準備期間を2日伸ばして、月曜からFastingではなく水曜から始めることにしました。
準備期間はDay6まで延長です。小麦粉断ちが3日間だけになっちゃって5日間できないけど、他のスケジュールを考えたら、これぐらいが限界かも。。。それにしても食事量が減っていない気がする。体重はDay1に戻っていました。道は険しそうです。

「この冬、最も寒さが厳しい」といわれた朝に走ってきました。
寒いせいか、タイムも上がらず。仕方ないか。

明日はスキーに行っているので、noteお休みします。

準備期間Day4 --- Run 3km、アシュタンガヨガ(ハーフプライマリ軽減法)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?