見出し画像

2023/08/11(金)

SFクラブのみんなとジンギスカン食べてきたよー
なんとなく元気出てきた感じ。
おばさん4人で飲み食いして1人あたり3千円はやすい。そしておばさんたちは静かである。
人の話を聞くにあたり、わたしは好きな時に好きなだけゲームやマンガをたしなみ、家でネコチャンと遊んだりなど、小学生男児が羨むような生活をしているなと再確認します。
そしておばさんたちはポケモンスリープの友達登録をして解散した。

FGOなかなかイベント始まらんかったけど、今回はコミケ規模のアルトリアオンリーか〜。
ガチャはアルキャス出てないよ〜。アルキャス、シナリオではまた田舎娘扱いされてておもしろかわいかったのである。明日続きやろ〜。
ていうかいつノクナレア仲間になるの〜
そして例のバーヴァン・シーも金でなんとかできるんですか…

クロちゃんは性格が素敵よね
すずかさまかなりカワイイですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?