見出し画像

2023/08/20(日)

ここんとこ調子悪くてほとんど寝て過ごしているのですが、各種ログインボーナスは確実に入手してるし仕事も効率よくないもののやってはいるのでガチャ結果だけでも記録してやる……。

ビジュアルも性能も性格も最高の女が来てしまった
この敏腕編集スタイルスゲーいいんだけど、水着をもっとイリヤに寄せて欲しかったヨオン😭
再臨のたびイメージがガラッと変わっていい。あとバゲ子さん料理上手とかステキです
十二神将は衣装多くて楽しいね
サプチケ
ギリギリピックアップ中に出たよ〜😭
良すぎる宮尾 真ちゃんも来てくれー

あと最近富野由悠季TV出て興奮した。
わたしのオ友達のガンダムおじさんたちは「編集がクソ」「女性キャスターを同席させないとはなんということだ」などプンプンしていましたが、わたしもおおむねそんな気持ち。
しかし、よしゅきの髪とか肌のコンディションからすると、結構今忙しくしてるんじゃないの?って感じが伺えてドキドキしました。この辺もみんなチェックしてた……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?