見出し画像

2023年10月21日(土)_外に出た

今生理中なんですけど、どうも様子がおかしくて、いつもなら1日~3日のうちに内臓みたいのがドバドバ出て貧血と腹痛で寝たきりになるのが、今3日目くらいなのに不正出血レベルの軽い出血しかないし腹も痛くない!
でもいつ爆発するかわからないので普段通りでかいナプキンを装備しています。金がかかってしかたねえ。
さすがにまだ40代前半なので更年期はもう少し先だと思うのですが自分で自分がわからない。

そんなこんなで腹は痛くないものの、生理と共に来る浄化は訪れていて、肌はガンガンに荒れ、精神はハイになっています。
昨晩は寝たと思ったら2時間ちょっとで目覚め、そこから再度眠りにつくことができず隣の部屋にいるねこのたてる音を観察し続けていました。
ねこはねこで朝6時くらいから行動開始して、たまに情けない声で弟に「トモ君、起きて……」と呼び掛けている。弟は9時半まで起きないのに……。
姉ちゃんのところにはいつでもきていいんだよ……。

そのあとも特に眠りにつくことはなかったのですが、お父さんが買ってきたメロンパンを食べ、横になりながらpixivでAI生成画像の進化の様子をうかがっていただけです。女性向けのAI絵も増えてきたし進化している。でも2次元風の顔のきれいな男に急にマッチョな体とでかいちんこがついてる感じでどの層に需要があるのかよくわからんなと思いました。
しかし、AIイケマッチョイラスト、今のところどうもゲイ男性向けの文脈の絵作りになってて、「?」って印象なんだけど、今後女性の間で流行する可能性も否定できない……。

夜になってからは銀行ATMと日用品の買い物に出たのですが、この3年ほど、月に2回くらいしか外出しない上に、最近は暗い仏間で心霊ドキュメンタリーを見てばかりいる日々なので、夜の町のすべてがもう「それっぽく」見えて超楽しかったです。
まあ、廃墟と不審者はいくらでもいる地域ですし……。
ATMでお金おろしてたら後からきたおじさんが「よう!」って言いながら入ってきてびっくりした。
そういえば前銀行にお金おろし行ったあとに発熱したんよな。何も起こるなよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?