見出し画像

2023年10月20日(金)_はたらいた

今日は割と粛々働いた。仕事の傍らにNot Foundを流しながら……。
会社、つぶれそうなんですが、来年もおそらく優秀な新入社員が来ます。

マメに生きる一環としてFirmarksで映画等の感想を書くようにしました。
さっそく今日の金曜ロードショーの映画見たけどイマイチだった……。
⇒姫さんの映画レビュー・感想・評価 | Filmarks映画

tていうか明らかにアッパーなものが好みなので、ダウナーなやつはどうしても主観で評価すると点数下がるんよな。レビュー書いていくとその辺明らかになっておもしろい。

そういえば10月の頭に久しぶりに熱を出しました。コロナとかではなかったみたい。でも39℃まで上がって下がらなくてしんどかった。普段35.5℃くらいしかないからな……。

やっと来たかよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?