見出し画像

2023/08/02(火)

もういい歳なのでいい加減生理も軽くなっていいんじゃない?と思いながらも今日もまた腹の痛みと貧血で布団に沈みました。
更年期は更年期で大変なことも多いようですが、友達みんなが閉経したらのんきに温泉旅行でも行こうねって話してる♨️

そして今日も仕事ですが、こういうレギュラー体調不良のときもリモートだと環境的に助かることが多くていいです。
今日も会社の妖精としてわかりにくい場所にあるデータを一箇所にまとめてリンクを張ったり、何かしら使い回しのききそうな画像を制作したりなどしました。
腹は痛いです。しかしこの内臓みたいなやつ、本来ならわたしの身になったっていいのに「使い道ないので……」的に排出されるのクソむかつく。痛いし。

ミリシタの新しいイベント始まったけど、EScapeイベなのうれしい〜!
しかも新曲超カワイイ〜

グラブルくん夏休みサービスでフェディエル様が来たぞよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?