見出し画像

今、イスラエルでカワイイが盛りあがってる?!Kawaii Tribe Session in イスラエルレポート

日本時間 8月21日(金)午後8時。

日本はすっかり夜なのに、zoom上にいるTribe達の窓は明るい。

このセッションでそんなのは、当たり前のこと。
だって、楽しそうにお喋りしている今回のKawaii Tribe達は
イスラエルから参加してくれているから!

このセッションのホストである増田セバスチャンが現れる前から
Kawaiiトークに花が咲くTribe達。

画像1

今回はどんなKawaiiを発見できるのでしょうか。
Kawaii Tribe Session
第3回開幕です。

増田:皆さんこんにちは!今日はイスラエルのみんなと会えるということですごく楽しみにしていました。僕自身、イスラエルには行ったことが無いんだけど、みんなの画面を見てると天気の感じだとか、日光の感じだとか空気感が違うなって感じるね。

画像2

イスラエルには是非来年、コロナが治ったら行きたいと思ってるんだ!その為にも今日は、もっともっと深くコミュニケーション出来ればと思っているよ。

一同:yea!!

イスラエルの今ってどんな感じ?

増田:自己紹介の前にどこの国でも聞いているんだけど、今のこのイスラエルの状況を聞きたいんだ。

Shirel:今は、ソーシャルディスタンスを保ちながら少しずつお店もオープンしてる。でも、実際には政府の対策などに、反対運動だったり、様々なことが起きてる。

増田:なるほど・・。Shirelは今どこにいるの?

Shirel:テルアビブの隣で両親と一緒にいるよ。

増田:違う地域の人はどう?

Rini:イスラエルでも北の方の小さな街に住んで居るんだけれど、感染者がとても少ないよ。それでもレストランは、人数制限されていて、少しずつしかはいれない。きっと他の地域と似たような感じだと思うけれどね。

増田:感染者が少ないなら、マスクはしないのかな?

Noga:ううん!マスクは必ず持っていないとダメ!これは、法律で決まっていること。もしもマスクをしていなかったら、警察に通報もできる。

増田:そうなんだね!

みんなの自慢のコーデを見せて!


増田:それじゃあ、次はみんなの自己紹介をしてほしいんだけど、合わせてぜひ今日のコーディネートも見せて欲しい!

May:はじめまして!Mayです。イスラエルのヨルサレムに住んでいる19歳。日本のファッションがすごく好きで、デコラとか色んな格好を楽しんでいるんだけど、今日のドレスはボディラインのドレスを着てる。

ここから先は

7,747字 / 30画像
このマガジンでしか読めないコンテンツを公開していきます。購読料はNPO法人HELI(X)UMの活動に使われます。

ヘリウムマガジン

¥500 / 月 初月無料

増田セバスチャン主宰のNPO法人ヘリウム公式マガジンです。購読料は、NPO活動に使われます。 増田セバスチャンの最新コラム、雑誌でセバス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?