見出し画像

引っ越しなんですよ

引っ越ししてます
もう、引っ越し済んでんじゃかなと?と思っている方も
いると思われますが、まだ完全に終わっていないのです

理由はコレクションが多すぎる!
20メートルのプチプチで足りるだろうと思っていたら
全然足りないw
ショーケース1段目で20メートルのプチプチを使い切りました

まだ、ショーケースの棚は3段残ってます
単純計算で20×3=60メートル必要となりますな
コレクション多すぎやけん、こないばなっとるのよ
包むのも面倒だけど、包んだのを解いて
ショーケースに入れ直すのも面倒

なにして、こんなにも集めてしまったのか、、、、
好きで集めてたらフィギュアが120体超えてたよ
手に入らないフィギュアもあるし、誰かにプレゼントしたくはない

けど、包んで解いて飾り付けるのも面倒
達成感は半端なくありそうだけど、疲れるよね
趣味で物を集める人は注意してください

引っ越しの際に好きで集めたものが、嫌いになる可能性が生まれてきます
実際に、少し嫌いになりそうです

けど、なんだかんだ言っても集めてしまうんだよなぁ