見出し画像

誰か詳しく教えて下さい!

どうも、二重螺旋と書いて
へりっくすと読む、へりっくすです
あのですね、ノートPCを購入しましてnoteをノートPCで
更新をしたいのですよ
勝手にすればいいじゃないと思うかもしれないけど・・・・・

今までスマホで更新をしてきてノートPCを購入したら
読みやすい記事にしたいと思っていたのです

長文の記事でも目次機能で読みたい場所を読めるようにしたいとか
いろいろと考えていたのですが
目次機能が上手に使えない・・・・・

noteのヘルプを読んでも上手く目次機能が使えない・・・・
目次に文章が丸々出てしまうんですよ

誰か丁寧に教えて下さい!!
ネットの中心で目次機能が出来ないと叫んでいます