見出し画像

愚者と機械式電池車

先日、プラモデルの塗料を買いに出かけて
塗料を購入してホビーショップの中をブラブラとしていたら
ミニ四駆のコースを発見して、懐かしいな〜と思いながら
コースを走り抜けるミニ四駆を見ていたら

ミニ四駆やりたくなって購入しちゃいました
昔と比べてミニ四駆も進化していて
色々なシャーシがありビックリしました

とりわけ驚いたのは、ミッドシップモーターのシャーシ
まっ、買いましたよね
付属品もあれこれと購入して、現在作り上げている最中です
僕が子供の頃にもミニ四駆が流行り
兄と僕とでミニ四駆を50代以上買って作った覚えがあります

子供の頃より、付属品の数も増えていて
使えそうだなって思ったものは、全て購入してきました
大人の財力ですw

ミニ四駆を作り上げたらコースデビューをしようと考えています