見出し画像

過剰すぎると思う

どうも、二重螺旋と書いて
へりっくす。と読む、へりっくす。です

タイトル通りなのですが過剰だと思うんですよ
何が過剰なのかって疑問が湧いてくる人もいなくはないと
思うので説明をします

現在、自宅にパソコンが1台あるのが当たり前と思っています
デスクトップにしろ、ノートにしろ
パソコンが無くてもiPadやスマートフォンはありますよね
インターネット回線も光が主流となっている時代

僕はADSL回線が普及する前からパソコンを自作してたりしてました
現在は、実家を出て一人暮らしをしているのですが
手元に、Chromebook・iPhone・iPad・スマートフォン
エコーショー8・デスクトップ(デュアルモニター)があります

正直、こんなに必要?と言われると必要ないですw
先に行っておきますがインターネット依存症でもないです
未来を感じる物が好きなんです
未来ですよ、未来。futureなんですよ

自宅にモニターがいくつあるの?アホなの?って感じなんです
ですが、そこには漢の浪漫『future』があるんです

ただのパソコンとかが好きなだけなんですけどねw
今後は各部屋にエコードットを配置したりする予定です

うん、やっぱり人間はこうやって機械に頼り
どんどんと堕落していくんですよw