見出し画像

上品な味🍵

おはようございます😃

先日は「祇園 北川半兵衛」さんに行ってきました。
建物の中に入っていて店内は上品な雰囲気に包まれてました。

この日はお抹茶と抹茶の組み合わせを頂きました!

抹茶のアイスはしっかりと抹茶の苦味を残しつつ、濃厚な味が口の中に広がりました^^

チーズケーキもチーズ臭くなくさっぱりとした味になってました。
少しチーズが苦手でしたが食べることが出来ました!

お抹茶も濃厚過ぎずさっぱりとした仕上がりでとても飲みやすかったです。

色んな抹茶の味を楽しめるお店になってると思いますので好きな方は是非行ってみてください😊

ではまた🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?