見出し画像

「オオカミくんには騙されない」で有名なバンダリ亜砂也さんもヘリコプター?!

お世話になっております。ヘリコプターについての知識なら日本一と自負しているヘリ・コプ太です。今回は「オオカミくんには騙されない」でも有名なバンダリ亜砂也さんについてお話ししていこうと思います。

皆様、お気づきだとは思いますが私が紹介するということはもちろんヘリコプターについて何かしらの関係性があるからです。では、その関係性とはなんでしょうか?

それはなんとバンダリ亜砂也さんもヘリコプターに乗っていたのです。これを見つけたのはたまたまインスタのリールを見ていたときに僕の大好きなリッチネイバーズのYOTAさんの隣でヘリコプターに乗っていました。

最近、著名人の方がヘリに乗ることが多くなってきていることがかなり明確に分かりますね。

さてここでバンダリ亜砂也さんについて簡単に説明だけしようと思います!

バンダリ亜砂也さんとは?

画像1

女子中高生から大人気の現役大学生モデル。

「関西コレクション」「東京ガールズコレクション」「GirlsAward 2018」など数々のショーに出演。雑誌「Popteen」やサロン「OCEAN TOKYO」の専属モデルを務める。

2018年AbemaTV「真冬のオオカミくんには騙されない」に出演してブレイク。

インスタグラムは20万人を超えるフォロワーを持ち、投稿には毎回1~2万のいいねがつく。

2018年に1st写真集「20 Asaya Bhandari First Photo Book」発売。2019年MBSテレビ/TBSドラマ「都立水商!~令和~」 に江川龍臣役で出演。

すごい経歴ですね!ここでバンダリ亜砂也さんについてもっと知りたい方はこちらの動画をご覧ください。

こんなにサービス精神旺盛で素敵な方なかなかいないですよね!

イケメンで話も面白くて今後の活躍に期待です〜!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?