見出し画像

ヘリコプターからの足出しは可能??裏ルートを大暴露!!

お世話になっております!ヘリコプターのことなら知らないことはないと自負しているヘリ・コプ太です!

今回はヘリコプターから足を出すと言う夢のような出来事が実際に行われているのを発見したのでどのようなルートでヘリコプターからの足出しが可能になったのかを徹底解説していこうと思います。

ヘリコプターからの足だしは違法?!

結論から言うとヘリコプターから足だしにすること自体は違法ではありません。航空法上、明確に記述もされていないからです。

ただ事業機登録されていないと様々な不都合があるようで、ドアオフで飛行できる会社はかなり少ないそうです。そんな中私は一つの会社を発見しました。それがいつもお世話になっているアリラフライトです!

業界初公開の裏ルートとは?

先ほど、アリラフライトで足出しが可能ということをお伝えしたと思うのですが、なぜヘリコプターからの足出しが可能なのでしょうか?

なぜなら、アリラフライトは国からの許可の下ヘリコプターを飛ばすことができるからです。

これはかなり凄いことで他の航空代理業ではなかなかできないことです!

なので裏ルートとしてはアリラフライトでフライト予約をする際に「ヘリコプターから足を出したい」と言ってみるとできると思います。
予約や詳細はこちらから💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?