見出し画像

雀魂大会NKCぴんふ杯-2020夏-V化記念

大会運営のへこきむしです!
雀魂にてぴんふさん主催の麻雀大会を開催させていただきました
ま、コレ書いてる一週間以上も前の話なのですが(;'∀')
 
開始時自動対局しないトラブルが発生してしまいました(;T∀T)
色々ありましたが一応カタチにはなりました!
皆様のご協力感謝です!


日時・ルール

2020年7月18日㈯20:00~23:00
四人東風 雀魂段位戦ルールに加えローカル役採用
連続3戦の最高得点を集計
優勝者賞:ぴんふさんに絵のリクエスト権


入賞者
 🏆優勝  ぜろいちさん
 🥈準優勝 ミスダンボールさん
 🥉3位  カモメのたまごさん

以下プラス得点の方のみ一覧で掲載させていただきます(敬称略)

画像1

(罫線消せばよかったね ^q^)

さいごに
ご参加いただいた64名の皆さまありがとうございました!
ぴんふさんの配信観戦のみだった方もご視聴ありがとうございます!

優勝された01さん、運営のアドバイスを頂き大変お世話になりました!

次回は秋?10月頃ですかね?
またルール変えて遊ぶのも一興ですし各シーズンを集計して上位〇名のガチ大会をやるのも良さそうですな
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!では~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?