見出し画像

【FF11】ちょっと離席します 5【作業用】

隔月投稿のラジオ風動画「ちょっと離席します」が第五回目を迎えました。
今回は現在進行中のFF11のアークエンジェル戦のことや、
生放送をしているサブノーティカのことなど中心にお話しています。
でんさくさんのファッション弱者の悩みもなかなか面白いですよ。
個人的には分かるわーって感じでした。
よろしければ作業のお供に再生していただければ嬉しいです。
リンクは本記事の最下部にあります。

で、前述したとおり生放送でプレイ中のサブノーティカですが、
無事二回目の放送を迎えました。今回は何といっても拠点作成がメイン!
サブノーティカ初期拠点あるあるの「通路拠点」を無事に(?)作成し、
インベントリ問題を多少解決。
さらに各地に散らばった脱出ポッドを探しに行ってます。

音声が第一回よりは聞きやすくなっているのではないかなぁと思います。
今回はこちらの都合により27日(土)に配信したのですが、
普段は隔週金曜日に配信しています。アーカイブは下記リンクからどうぞ。

【Subnautica】ロケットが墜落したので海中探索する 02

8月ももう終わり。
学生さんは新学期がはじまりますね。
以前ならこの時期は夏休みの課題に追われている人も多かったようですが、
最近はかなりの人が課題は早く済ませて、のんびりと夏休みの終わりを迎える人が多いそうです。

そんな私は7月中に課題を終えているタイプの人間でした。←これは早すぎてダメな例
でんさくさんは……お察しくださいとのことです。

文:ヘコヘコボタン

【FF11】ちょっと離席します 5【作業用】

【Twitter】 https://twitter.com/ACatafuta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?