見出し画像

【FF11】アサルト二等傭兵配信ダイジェスト

今回は7月15日にデンサクチャンネルで配信した二等傭兵対象のアサルトのクリア放送をまとめたものを投稿します。
動画では「黄金の遺産収集作戦」「皇国エージェント救出作戦」
「海猫護送作戦」
のアサルトをお届けしています。

上記以外の二等傭兵アサルトである
「土竜作戦」「ルジャワン掃討作戦」については、すでに別の動画がございますので、よろしければそちらも合わせてどうぞ。

アサルトはどれも個性があって結構面白いですよね。
でんさくさんや私のプレイはどちらかといえば古いスタイルのプレイの仕方だと思うので、「あーこんな感じだったよねー」って、ベテランさんには懐かしく見てもらえたらなぁと思います。
そして、アサルト未経験の新規さんには「意外とやれそう!」くらいに思ってもらうきっかけになると良いですね。もちろん、自分でやり方を考えてクリアするのも楽しいですよ。

文:ヘコヘコボタン

【FF11】アサルトをやっていく

ちなみに本放送のアーカイブはこちら →→ 「【FF11】アサルトやります」

【Twitter】 https://twitter.com/ACatafuta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?