見出し画像

いまからやっておくと楽チン!!の花粉症対策とは? ミネラル簡単補給編♪

あなたの身体がよみがえる!
「 海の素 」でミネラルを簡単補給♪

こんにちは!
江ノ島がある神奈川県藤沢市 へっころ谷オンラインショップ
担当のハリーです!

2024年が明けましたね。
と言うことは、ポカポカな春ももうすぐそこです🌸


暖かくなって氣持ちもウキウキするこの季節ですが
その反面、氣になる方も多いのが花粉症の症状。

わたくしハリーも、症状は軽くなったものの
花粉症の大変さを体験済みです。


花粉症は、睡眠不足や不規則な生活による免疫低下や
身体の中に溜まった化学物質や添加物、ストレスが
その容量を超えたときに
身体がいらないものを出してくれようとする
身体の正常なデトックス反応だと言うのは知っていますか?


身体ってすごいですよねっ! ありがたや〜!
花粉症で症状が出て、外に出している人は
癌になりにくいという話もあるようです。


身体に溜まったものがアレルギー反応が起きる容量を
超えなければいいのか!?となると

新年を迎えた今から、身体の中に溜まったいらないものをデトックスしておくと
春になった時に症状が軽くなりますよね。


そこで今日は、へっころ谷オンラインショップでも店頭販売でも人氣の
海の素をピックアップしてご紹介しますよ〜🎵


【 いまからやっておくと楽チン!!花粉症対策とは? 】

 👉あなたの身体がよみがえる!ミネラルを簡単に♪

「 海の素 」
https://hekkoro315.thebase.in/items/27736544


実は、花粉症というアレルギー反応は
花粉に付着している、化学物質が原因と言われています。


そして、化学物質を中和して出してくれるのはミネラルです。


そして、日本では普通に生活や食事をしていると食品添加物や農薬
化学物質が
自動的に入ってくるシステムになっちゃっていますよね?

添加物や化学物質を体内から排出するのにも
ミネラルって体内で大量に使われているのを知っていますか?
だからこそ、この時期 さらにミネラルをとるのがたいせつなのです☆



●もちろん、このへっころ谷オンラインショップでも扱っている
世界一の微量ミネラルバランスの神宝塩を、取り入れて日常的にとるのはおすすめです☆



でも、お塩のしょっぱさで一度にたくさん取るのがしんどい〜って方は

●海の素  

っていう手があります!!
わたしは、この時期の飲み物のほとんどに
カフェでも家でも、この「 海の素 」を数滴たらしてとっています。
アレルギーで目が痒い人も、もちろん 神宝塩をお水に入れてパシャパシャ洗うのもよし。
海の素を数滴、浄水に入れて 目にさすのもハリーはよい感じです。

ぜひ、今のうちから対策して
あなたの体内に溜まった不要なものを大掃除しておいてくださいね〜🎵

身体のサイクルは、3ヶ月で入れ替わって変化してくると言います。
春が来る3月までに、今この1月から自分の身体への労いはじめてください〜。

快適でポカポカな春を迎えましょう!
 👉あなたの身体がよみがえる!ミネラルを簡単に♪

   「 海の素 」

https://hekkoro315.thebase.in/items/27736544

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?