見出し画像

大変なことに氣がついてしまいました…

ガッテン農法セミナーや

塩セミナーでも

何度か歌ってくれている歌姫miluhaさん🎤

彼女のFacebookでの投稿に多くの氣づきや勇氣
生きる力を得ている方も多いと思います


その世界観を詩とメロディーに乗せて

なんと!

世界的に活躍されているアコーディオニストのcobaさんを迎えて1stアルバム「miluha」をリリースしました‼️



そして!

なんと!

そのcobaさんを迎えてアルバムリリースlive partyを行うことになり✨‼️


へっころ谷もパーティーの食事のオファーをいただき

今からメニューを考えて楽しみにしているのですが…

(東勝寺さんの大広間でのパーティーにケータリングします)

cobaさんをお迎えするってだけでもスペシャルなことなのですが…

実は

すごいことに氣がついちゃったので‼️


居ても立っても居られず、お知らせします笑


この2人が同じステージに立つのって相当やばいことだと氣がついたのです‼️



実は先日

初めてcobaさんのコンサートを観に行きました😊


僕は普段はロックやレゲエが好きで


10〜20代はパンクロックに取り憑かれていた人間なので


アコーディオンやインストの世界に

正直これまで

あんまり響くことがなかったのですが😅


cobaさんのMCを聴いたときに





この人はパンクな人だって一瞬で分かったんです🤣


それは・・・


cobaさんが19歳で駆け出しの頃


ご自身が超リスペクトしているタンゴの巨匠アストル・ピアソラさんという方に

一度でもいいから会いたい!と

ダメ元でアルゼンチンまで会いに行ったそうなんです‼️


そしてやっとのことで


その憧れの巨匠に初めて会えたその瞬間


「僕に曲を書いてください」


と言い放ったそうなんです‼️🤣🤣🤣


これ


凄くないですか⁉️


僕が同じ立場なら絶対に言えない


言えないというか

もう会えただけで満足してしまうと思います


「駆け出しの若造」という自分を

低い位置に置くこともなく

尊敬する巨匠と自分を対等に扱えるということは


自分のことを大切にしているからこそ出来ること


そんな凄さが

演奏にも現れるので

もうその場で虜になってしまい❣️


しかもよく見たら

そもそもそのルックスがご覧の通り


金髪

サングラス

ボーダーのシャツ笑


髪の毛立てたらパンクスじゃん‼️笑


ちなみに僕の「パンクス」の定義は

「大きな力の前に卑下することなく独自の感覚とスタイルを貫く生き方をする者」

としています


でも待てよ


そんなパンクな生き方をしている人

どこかにいたような…





そこにいた

👇


miluha🤣


cobaさんのMCを聴いたときに


これと全く同じような話を最近どこかで聞いたぞ…


って思ってたら

👇


miluha🤣


先日のお寺LIVEのMCの中で聞いた笑


「日常の中で


いつ死んでもおかしくないんだな


と感じる時があって


今死んだら後悔するから


やりたいと思ったことの中に


cobaさんに弾いてもらって歌うこと」


があったそうなんです


「歌い始めてまだ5年のわたし(若造)が


なんだか自動的にcobaさんにメッセージを送っていた」





若かりし頃のcobaさんと全くおんなじことをやってる‼️🤣🤣🤣

そのときの衝撃トークがこちら

https://www.youtube.com/watch?v=l8wlom6s_hg
(動画 2分41秒 )



そして

そんなmiluhaさんを

自分の駆け出しの頃と重ねて見ているのか

cobaさんはそれを快く引き受けてくれたという‼️


この共鳴具合はすごくないですか⁉️


そんな二人が

同じステージに立つのは


ひょっとしたら後にも先にもこれっきりかもしれないと思うと


なにか凄いことが起きる予感しかないことに


けんちゃんは氣がついてしまったのです‼️



そしてギターには

いつもmiluhaさんの氣を感じながらサポートしている安定のannちゃん😊


実は普段はボーカリスト

しかもインディーズ世界大会の日本代表ファイナリストにまで選ばれたボーカリストなのですが

前回と違って今回はそのフルコーラスが聴けるとのこと

ピッタリと息のあった
前回のお寺でのLIVEの様子
👇
https://youtu.be/8gPqbXLmpyA 
(動画 1分15秒)


なので今回のLIVEは

cobaさんとannちゃんのサポートによって

正真正銘

miluhaさんの魅力が

炸裂します❣️



歌を聴くのが好きな人


これから人前で何かを表現していきたい人


泣きたい人


笑いたい人


魂を揺さぶられたい人


なにかを壊したいあなたの中のパンク(笑)


ぜひこのLIVEを体感してみてください♪


そのすべての要望に応えてくれるはずです😊



僕はmiluhaさんのLIVEパフォーマンス

特にグラウンディングしてから歌い出すときの

独特の空氣感と振動と歌声

そして歌詞の世界観が

他のアーティストのLIVEにはない唯一無二のものだと感じるし


数々の国際コンクールで優勝し

世界中のアコーディオニスト達の敬意を集めるcobaさんの演奏も

アコーディオンに興味がなかった僕ですら

コンサート中に自然と涙を流してしまう体験を久しぶりにしたし


実はレコーディングにも立ち合わせてもらっていて

2人の間に流れる信頼関係から生まれるLIVE感も肌で感じているし


禅寺の本堂という最高のステージで

阿弥陀様に見守られながらという

普段では体験できない絶好のシチュエーション

そしてへっころ谷のご飯付き◎

なので本当におすすめなのですが




ただ確かに

あなたがmiluhaさんのことも

cobaさんのことも

観たことも聴いたこともないのだとしたら


いくら僕に勧められたからと言っても


「どうしようかな~」という氣持ちもわかります😊


なので…


おすすめした以上は…


勝手に応援企画‼️


もしもこのLIVEで

なにもあなたに響かなかったら

全額保証します😊(←勝手に笑)


ただmiluhaさんには無関係に勝手にやることなので🤣

参加費分のへっころ谷お食事券でお返しします◎


なのであなたはゆっくり

金曜日の優雅で感動的なひとときを

禅寺の本堂で味わってください😊


そして


あなたの中の何かに響いたなら


今度は紹介した僕へのお礼に

へっころ谷のご飯を食べに来て

感想を聞かせてください🤣


ではLIVEの詳細です

👇

~~~~~~~~~~
miluha 1st アルバム release LIVE party 「 ○T○ 」

あなたの中心の光が解放され
自由にあそぶ 立体空間音楽

イルカのように
お腹も背中も自由自在に
くるくる くるくる

まるで
球体空間クリスタルドーナツドームを
およぎめぐる うたの○T○

さあ 両輪はそろった
フリーダム 8

くるくる くるくる
球体地球でおもう存分 自由にあそべ


日  時 12月9日 (金)  open 14:00 / start  15:00

場  所 東勝寺 本堂特設ステージ  
(神奈川県藤沢市高倉258 湘南台駅 から徒歩15分)

定  員   先着40名

料  金   release  LIVE  7,500円  15:00〜18:00(休憩あり)
       release  party  3,500円   18:30〜21:00
       (へっころ谷の発酵料理付き)

お申込みはこちらから😊
👇
https://ws.formzu.net/dist/S771727245/


出  演   vocal、message :  miluha
       guitar、chorus :  ann
 guest
アコーディオニスト  coba  

20歳で出逢い、敬愛しつづけるcobaとの初LIVE共演。
miluha 史上最高潮のプレッシャーの中
きた流れに乗りつづけ
さらなるコンフォートゾーンを抜け 器を拡げていく
miluhaのいまを一緒に体感できるLIVE。


( miluha LIVE参加者の感想 )

●miluhaの純粋で繊細なバイブレーションを同じ空間で感じるだけで
自分の中にある要らないものが祓われてクリアになるライブ。

●miluhaの創り出す空間は、そこに居る一人一人が自分自身の本質と繋がれる場所。

●miluhaのLIVEの後に、わたしの幼少からの色々が蘇って…スゴイ何かが起こった!  miluhaの音楽ってスゴイエネルギーよね。

●怖いけれど本当はやりたいこと、それがやってきてしまう。それを受け入れる勇気こそ、誰もが本当は一番欲しいものなのではないかなと思います。はるちゃんは、それを体現した先にはこんなに美しいものがある、ということを見せてくれてます。

●miluhaさんプロフィール●
1977年 宮城県仙台市生まれ
11年間のコンサートプロモーターを退社後、2007年渡米。8年間をLAで過ごす。
2016年茅ヶ崎へ移住後、人前でうたとメッセージを伝えるアーティスト活動を開始。
2018年 魂が繋がる人たちと出逢い出し、未経験の作詞作曲でオリジナル曲創作開始。
2022年 9月初のオリジナルCDアルバム「miluha」発売。
「魂の表現者」として、歌姫、作詞&曲、LIVEメッセンジャー、メッセージライター活動。
自然治癒力の観点から、自分と繋がるちから、現実創造や意識改革指導を取り入れたセッション活動。
ソルトセラピストとして海塩の大切さを伝える「ソルティーごっこ」開催。
発酵、常在&腸内細菌、裸足生活。数々の現場でご縁する人達の魅力と才能の開花も手がける。
Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?