見出し画像

【 モリリンマンロー初LIVE & 振動ソングライター・歌巫女miluha LIVE 】

追記:
LIVEは満席となりましたので
キャンセル待ちご希望の方はこちらよりお申し込みください
👇
https://ws.formzu.net/sfgen/S227878410/


昔々
10代の頃
自分から声かけてバンドを組んでみたはいいけど
方向性や練習の時間が合わずに
LIVEやる前に解散

なんてことを3回ほど経験して

(メンバーのみなさんその節はご迷惑をおかけしました笑)

結局ステージに立ったのは2回だけでした😅

今またステージに立ってみたいってのは特にないんですが

夢を叶えてステージに立つ人を見ると
なんだかあの頃の自分の夢まで叶えてくれているようで

ジワっと目頭が熱くなる
へっころ谷店主のけんちゃんです😊😊

定期的にへっころ谷で
マンサンダルワークショップの講師をやってくれている守泉正義さん(もりさん/モリリンマンロー)

マンサンダル公認インストラクターとして活動のチャンスが与えられてから
実際に活動するまでに
実はちょっと時間がかかりました

そして今回
そのもりさんが

50年前

高校時代から10年くらいかけて作ったまま
人前で披露することはなくお蔵入りさせていたたくさんのオリジナルの曲を引っ提げて
へっころ谷で初LIVEをやることになりました
(これがまた高校生が作ったとは思えない詩的な歌❣️)

実はマンサンダルのワークショップも
今回の初LIVEも

当初は開催をためらっていたもりさん

それはそうですよね
人って
初めてなにかを誰かに伝えたり
自分の表現を出すことってめっちゃ怖いことだと思うんです

僕は怖いです笑

この自分の世界が世の中に受け入れられるのか?

うまく伝えることができるのだろうか?

失敗したらどうしよう…

そんな感情が出てきて躊躇するのは当然だと思うのです

もりさんにもいろんな感情が出てきたんだと思います

そんなもりさんの背中をポンと押し出したのが

へっころ谷でも何度もLIVEをしてくれている
振動ソングライター・歌巫女miluhaでした

他の誰でもなく
miluhaに押された背中は
もう自動的にスイッチが入ってしまうようです笑

それはmiluhaがステージの上で

「自分の本質を表現する」

ということを震えながらも実践し
そして変化していく姿が

観たものの内側に

「自分もなにかを表現してみたい!:
「自分も表現していいんだ!」
「今の自分を超えていきたい!」

という感覚を生み出すのでしょう

そしてそのmiluhaはこの数ヶ月
どんどん本質でしか生きられなくなってきているので
さらに本質純度の高いLIVEを魅せてくれるでしょう

ゾーンに入ったmiluhaのステージは
お腹の底から泣き笑い感動したい人にもめっちゃオススメです◎

この2人のLIVEを一瞬たりとも見逃したくないので
けんちゃんは今回お客さん笑

食事の準備はしません笑

代わりにdadaの3人が
うんまいやつを用意してくれます😊
(お惣菜6品くらい・お結び2つ・おはぎ1つ)

時期的にちょうど忘年会シーズン一緒に美味しいもの食べてどぶろく飲みながら🍶🍺
この2人の「本質」に触れて2023年を締めくくりましょう❣️(ちょっと早いか笑)

※ここだけの話
申し込みフォームのコメント欄に「けんちゃんどぶろく飲みたい」とこっそり記入しておくと
当日一杯プレゼントがあるらしい笑

【 モリリンマンロー初LIVE & 振動ソングライター・歌巫女miluha LIVE 】

日程:12月5日(火)
場所:元祖へっころ谷

●タイムテーブル●
・17:00〜受付
・17:30〜18:30 食事(dada)
・18:30〜19:10 モリリンマンローLIVE
・19:30〜20:30 miluha LIVE

●参加費●
食事代2000円+投げ銭

●お申し込みフォーム●
https://ws.formzu.net/sfgen/S227878410/

●イベントページ●
https://m.facebook.com/events/808155984441657

●二人のインタビュー動画●
https://youtu.be/gxrfV2R3Eew?si=OU2ysxNTHqTSELQa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?