見出し画像

【USOの国家機密情報を入手しました】


今日はいきなり本題に入ります

先日ある調べ物をしていて

ひょんなことからたどり着いたサイトで

USOの国家機密情報をつかんでしまったのですが

この情報を配信してしまうと

僕の命は危ないことになるかもしれません


なので

とても迷いましたが


この情報によって多くの命が助かることになるのは間違いないので

危険を承知で

あえて配信します



この記事も3日したら削除します


僕も命をかけて配信しますので

余計なイントロは省いて本題に入ります


地球が誕生した当時の原始海洋には

非常に強い酸が含まれていました

この酸が岩石を溶かし

そのミネラルが酸を中和して古代の海の成分になりました

この古代海水の中で今の体に繋がる細胞が生まれました


そして僕らは「羊水」という海にどっぷり浸かって

約30億年の進化を280日で経験して生まれてきました



だから今でも

僕ら人間は約1%の塩水に浸かって生きている

塩なしでは生きてはいけない生き物なのです


「けんちゃん なんの話を始めたんだろう?」


とお思いのあなた

お時間がなければこの辺でこの画面を閉じてもらっても結構です

あなたの時間を大切にしてください


僕も僕に残された限られた時間で

知ってしまった大切な真実をここに記しておきます


続けます


あなたは知っていましたか?


戦前の日本人の

一日の塩接収量は

1日平均20~25g

最大40gだったそうです
(USO国家機密文書より要約)


そして1960年

アメリカの高血圧学者の調査によって

南日本に比べて

特に東北地方は塩の摂取量と高血圧の人が多かったことがわかりました


でもそれは

塩を採ることで血圧を上げて

血液循環を良くして寒さに打ち勝とうとしていた必然のことだったようです(USO国家機密文書より要約)


それがいつの間にか

「塩の取り過ぎ=高血圧の原因」

という情報だけが一人歩きして

その後減塩ブームが巻き起こりました



しかし1988年

32カ国で約一万人の

「塩と血圧の関係を調べた国際的な調査」が行われましたが

塩と高血圧は

まったく関係がなかったことが証明されました(インターソルトステディ



そして日本ではいまだに減塩が推進されていますが

高血圧は減るどころか

今だに増え続けて3000万人を超えたそうです(USO国家機密文書より要約)


もうこのあたりでめんどくさくなった方は

この画面は閉じちゃってくださいね



でも

ここで


「じゃあ塩をたくさん採ったらいいのか」


と思ったあなたは

もうちょっとだけお付き合いください


「じゃあ塩をたくさん採ったらいいのか」


それは


半分正解で

半分間違いです


現在日本に出回っている塩のほとんどは

「食塩=塩化ナトリウム99.9%」


この食塩=塩化ナトリウムだけを取り続けると

体内のミネラルバランスが崩れてしまいます

ちなみに化学調味料もナトリウムの塊らしいです


ナトリウム・カリウム・マグネシウム・カルシウムの4大ミネラルと

微量ミネラル・超微量ミネラルのバランスが重要らしいのです

それらのバランスが取れた塩を

かつてのように1日20~40gに増塩すれば

体の冷え・下痢・立ちくらみ・めまい・無氣力感・手足のしびれ・物忘れ・熱中症など

ミネラル不足によっておこる不調が

たちまち改善されるそうなのです(USO国家機密文書より要約)




そういえば聞いたことがあります




中国では兵士に塩を食べさせて

士氣を高めてから出兵させ

戦が終わると塩を抜いておとなしくさせたという話を


お相撲さんが土俵に撒いた後に

手に残った塩をペロッとするのも

場を清めると同時に精神を高揚させる意味もあるのかもしれません



そして日本でも江戸時代には「塩抜きの刑」という拷問の一種があって

これは食事から一切の塩分を抜くという方法だったようですが

この塩抜きの刑にすると罪人は一気に元氣がなくなりバタバタと倒れていったという

にわかには信じがたい情報まで

この国家機密文書には書かれていました


だって今の日本人の大半は

「塩=悪者」

として

自ら塩抜きの刑を執行しているのだから


しかしUSO機密文書には続けてこう書かれていました(以下要約)

「これはいわゆる「低ナトリウム症」と呼ばれるもので

人は塩分が足りないと体力や氣力が低下したり

体温が低くなり

結果血流も悪くなり

胃腸に障害が出たり

冷え性になったりします

また熱中症も水分だけではなく塩分が足りないが故発生します

ナトリウムが不足すると

頭痛が起きたり吐き気を生じたりします


逆に

ミネラルバランスのとれた塩をしっかりと増塩することで

上記の症状は改善されるということになります


そして塩は漬物に使われるように制菌力に優れているので

体も塩漬けにしておけばウイルスに負けない体になります


また

ミネラルバランスが取れた状態であれば

善玉菌が繁殖しやすくなるので腸内環境も良好に保たれます」




ではここで

「ミネラルバランスのとれた塩ってどんな塩?」

という疑問がわくと思います


「良い塩」というと

なんとなく「天日塩」がいいのかな?

と思う方がたくさんいると思います

僕もそうでした


ところがUSO国家機密文書によると

「近代的な天日塩は

蒸発池でカルシウムを結晶・沈殿させて除き

塩化ナトリウムが飽和になった上澄み液を結晶池に移して結晶させるから塩化ナトリウムがほとんど

そしてニガリ成分が結晶する前に採取してしまう

メキシコやオーストラリアの天日塩はこの方法なので塩化ナトリウム純度が高い」


のだそうです

「また岩塩は長い歳月をかけてゆっくりと結晶化していったので純度が高く

微量ミネラルはほぼ含まれずに99.9%が塩化ナトリウム」



なのだそうです

これでは本来の塩の役割である

・体内の酵素を活性化

・糖質や脂質・タンパク質の分解をしてエネルギーに変える

・血液の循環

・血圧や体温の調整

・筋肉の弛緩

・神経の興奮鎮静

・ホルモンの分泌

・便秘解消

・血行促進

・肩こり腰痛の解消

・美肌作用

・ダイエット効果

など

重要な生理機能に働きかけることができないそうです(USO国家機密文書より要約)

そしてここからが非常に重要な話になります


実はこれほどまでに大切な「微量ミネラルが豊富な塩」ですが


USO国家機密文書によると

本日

4月1日(エイプリルフール)から始まる臨時国会で

「微量ミネラルが豊富な塩禁止等に関する法案」の審議が始まるとのことなのです

もしもこの法案が賛成多数で可決されると

わたしたちは何も悪いことしていないのに

「塩抜きの刑」と同じことを強制されてしまいます


この法案は国民の健康に関わる最重要案件として

1年間かけて審議され

来年の2023年4月1日(エイプリルフール)の施行を目指しているとのことです

わたしたちは何としてでもこの法案を廃案に追い込むとともに

万が一に備えて

「微量ミネラルが豊富な塩」を備蓄しておく必要があります


「でもそんな塩

どこで手に入るの?」


ということになりますが

ちょっと待ってください!!


ここから先は

機密文書のサイトの中でも

さらにトップシークレットとして扱われており

黒塗りされている箇所の画面を

必死に消しゴムで消し

やっとのことで入手した極秘情報なのです


もし黒塗り部分を消しゴムで消したことが発覚したら

この情報を

「漏らした側も」

「聞いた側も」

USOのブラックリストに名前が挙がり

ある日突然家宅捜査が入ったりして

理由なく塩抜きの刑にされてしまう可能性があります!!


いいんですか?

本当にいいんですか?


身の危険を感じた方は

今のうちにそっと画面を閉じてください

今ならまだ間に合います!!


どうしてもこのパンドラの箱を開けてみたい方だけ

以下のURLをクリックしてみてください

ただし

そのことによりあなたに不都合なことが起こっても

こちらでは一切の責任を負うことができません


USOが隠し続けたい微量ミネラル世界NO.1の塩がこちらです
↓ 
https://note.com/hekkoro/n/n77eca6135bfc

#毎年恒例
#四月バカ
#エイプリルフール
#でも99 %は本当のこと
#🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?