見出し画像

12月なんだよね

ピコが嫁いではや一年。正直言って
人生初一人暮らし楽しすぎワロタ。
時間に余裕ありすぎて逆に何も出来ない状態。
やりたい放題、部屋も散らかしっぱなし状態なのにわ時間が無制限だといつでもいいやーって思えてしまう。
料理もテキトーになってレジンも全く作らなくなって、当然絵なんか落書きすらしなくなった‥
てか、noteも何ヶ月も書いてないし読んでない。
知らん間になんか使い方変わってるし。
太字にするのどうやるんだろ?(*_*)

今年はとうとうクリスマスツリー🌲出さなかった。その代わりのクリスマスっぽい事。ジンジャークッキー作り。
テキトーに目分量でやったらなんだか油が多かった



街はクリスマス。イェーイ


ベルばら展が最終日だったので思わず観ちゃいました。けっこう大盛況で、同年代のリアルタイム世代マダム達で賑わっておりました。物販コーナーには一億一千万円のマリーアントワネットのティアラなんかも売ってましたよ!
翌日はピコの誕生日。朝にハルカスで待ち合わせて17階のカフェでモーニング。あいにくの曇り空だったけど、まもなく晴れてきました♪この店気に入った!
一生に一度のお願いが叶うという堀越神社にやってきました。天王寺には何回も行ってるのに知らなかった。


私の切実な願いは「方向音痴平癒」絵馬も書きました。御朱印もいただきました。お守りも買ったよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?