トイレを可愛くする努力。

画像1 トイレ掃除終了。現在住んでいるのは築60年の祖母の家です。純日本家屋のボロ屋で子供の頃は怖かったトイレ。ありったけのチープでカラフルで可愛いもので飾りました。
画像2 ぼのぼのと、しまっちゃうおじさんのタオル。近所の激安洋品店で購入。
画像3 どんよりと、染みのついた木製の扉は、ミントカラーの水性ペンキで塗りたくり、削れた土壁はポップなブランケットで隠しました。
画像4 ドア部分。トールペイントと呼べるシロモノではないけど、アクリル絵の具で思いつくまま描き殴りました。こんなの、勢いが全て。資産価値五万円(マジ)のボロ屋だからなんでもあり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?