見出し画像

【不正選挙工作の断末魔】911の再来。米・ナッシュビル車両爆発事件は指向性エネルギープラズマ兵器(衛星からの強力高周波による誘導結合型プラズマ・ スロー映像解析した閃光写真)

もう後には戻れない。一線を越えてしまった。
アメリカ国防省が9/1に懸念を持って発表した、”指向性エネルギー兵器”を放つ、中国の軍事衛生(Pentagon report: China amassing arsenal of anti-satellite weapons – SpaceNews)がテネシー州ナッシュビルに打ち込んだ可能性が極めて高いと言わざるを得ない。

沖縄映像文化研究所の映像解析チームはナッシュビル爆発事件でプラズマ兵器(指向性エネルギー兵器)が使用されたことを突き止めました。この画像付き情報ははおそらく世界初だと思います。
ビルの谷間をコンデンサの電極のようにして、空気中にプラズマアーク放電した瞬間です。これを発生させる電圧とは何十万Vでしょうか?いずれ計算して出してみようとは思います。
報道ではご存じのようにアメリカでは警察の発表でRV車両が爆発し、その持ち主が犯人として捕まってますが(きっと解放されると信じています)これは全てフェイクです。
こちらが爆発寸前の30分の1秒前の閃光写真で、もちろん一切の加工はしておりません。そして

・警察の発表やアメリカMSMの嘘報道(不正選挙と同様の手口)
・狙われたのはNSA電話傍受ハブ施設であること(不正選挙の決定的証拠の所在地の可能性)
・ストリートカメラから予告あり(テイラースウィフトのような反トランプセレブは知っていたこと)
・クリスマスの朝6時のAT&Tビルであれば出社している人はなく殺人目的ではないこと

これらは誰でも想像のつく理由ですが、決定的な18の証拠は最後に列挙します。中国共産党をバックに数々の不正を働くバイデン民主党クーデターは手段をえらばない段階にきていますプラズマ兵器は水爆を超える2万度で対象物を蒸し焼きにしていまう人類最強兵器。AKIRAのSOLが現実になりました。
1/6 の連邦議会にてペンス副大統領が集計結果の上下院ペア”異議申し立て”を議長承認するときにワシントンに多くの人が集まります。この状況では危険であるためこれは拡散すべきです。
僕がこのような記事を公開しているのは、本来素晴らしい文化を持つ”アメリカ”と”中国”という大国と日本が”対等な立場を築き”真実に戻づいた未来を創っていきたいからです。”まず知ることから”的な段階は終わったと思います。どうすれば事態を打開できるのか?どなたか現実的アイデアがあればコメントください。僕はそういった思いで(今年PHSからスマホに乗り換えたり、Windowsパソコンを購入し)隠された真実を発信しています。

(アイレカティ)

Nashvilleプラズマ兵器2

そのまた数秒後。煙は見えない。

Nashvilleプラズマ兵器3

爆発的事象の直後。

Nashvilleプラズマ兵器4_edit

鉄を一瞬にして溶かす高熱。爆風と伴わない小型核爆弾といったエネルギー波だ。手前の鉄製ポールがひしゃげているのに対して、熱爆風がないためか燃えなかったゴミが散乱している。

それでは爆発前からの映像をまばたきしないで見てみてください

【爆発の前後7秒の動画】

画像6

元々の映像はメロとポリタンナッシュビル警察によるありがたい公開から始まりました。上記は公式Twitterで確認できます。参考に貼っておきますので確認してみてください。
※ちなみにぱっと見の信ぴょう性のためにあえて英国ガーディアンの映像から再作成しました。

実際にはこちらの防犯カメラのフレームレートと解析ソフトウェア上の兼ね合いで毎フレームが確認できているわけではありませんが、爆発直前にビルとビルのあいだがアルゴンプラズマの爆発前状態になっていることは収められてると判断しています。参考にした防犯カメラの仕様書↓

https://www.fortinet.com/content/dam/fortinet/assets/white-papers/wp-ip-surveillance-camera.pdf

間違いなくこの狙いはNSA施設(国家安全保障局)です。この爆発が起きた テネシー州のナッシュビルにある AT&T データセンターが、米国の通信インフラストラクチャの重要な部分であることを理解しておく必要があります。ここは VoIP トラフィック の主要なハブであり、米国国家安全保障局 (NSA) が電話を傍受し、それらの電話の保存されたコピーを保持するために使用するプライマリ データ 収集センターです。(※NSAはトルーマン大統領の極秘指令によって設置された大統領直轄の機関であり、現在ではCIAをはるかに上回る世界最大の諜報機関である。)今年に入りNHKでも公開されたUFO問題を統括していたのもNSAである。この兵器を使ったのはどこの国か。12月に中国とロシアが何度目かの軍事同盟を組んだと発表した。(Evolving Russia-China Defence Cooperation -A Global Concern (cescube.com))それ以外でこれほどの宇宙軍事技術を持っているのはアメリカだ。それ以上の考察は最後に述べるポッドキャストの情報を考察してほしい。恐ろしい時代に突入した。

ここで別角度の赤外線カメラを見てみよう。こちらはプラズマを発生させる高周波が大気を熱し反応した様子が捉えられており、これまでの高画質映像を裏付ける形になっている。

Nashvilleプラズマ防犯カメラ

【証拠映像】赤外線型・監視カメラによるプラズマレーザーの熱の筋

Hal Turner Radio Show - Nashville "Bombing" - Directed Energy Weapon Caught on Camera BEFORE Explosion! UPDATED: Now "National Defense Airspace"(引用元)

これって完璧に”SOL”だよね?東京オリンピックに続き、またしてもAKIRAの通りになってしまった。もはや予言書です。ちょっと笑えないな。

画像5

『SOLだ!SOLを使うぞ!』

まだあるんです。今度は爆発中心部の恐怖のストリートカメラ。なんとスピーカーから警告してます。テイラースウィフトも知っていたようで「クリスマスにナッシュビルに行かないで」とつぶやいたという情報がありました。これは聞き捨てならなくて、警察は公式発表で犯人まで捕まえています。これが大嘘とわかるので、警察の発言にも注目しています。

[テネシー州ナッシュビルでの爆発の直前に、警告メッセージの送信を記録したストリートカメラの爆発映像]
プラズマ閃光時に、長時間にわたる高周波電波障害の音も確認できます。とにかく100%車両の爆弾ではありません。

これは間違いなく狙いはNSA施設(国家安全保障局)。この爆発が起きた テネシー州のナッシュビルにある AT&T データセンターが、米国の通信インフラストラクチャの重要な部分であることを理解しておく必要があります。これは VoIP トラフィック の主要なハブであり、米国国家安全保障局 (NSA) が電話を傍受し、それらの電話の保存されたコピーを保持するために使用するプライマリ データ 収集センターです。NSAはトルーマン大統領の極秘指令によって設置された大統領直轄の機関であり、現在ではCIAをはるかに上回る世界最大の諜報機関である。

最後に決定的ともいうべき地元ニュースのポッドキャストから引用をご紹介します。

最後に決定的と言える18の状況証拠(12/30 都はるみ研究所さんより引用追記)

2020年12月28日マイク・アダムス(ナチュラルニュース)
 ナッシュビルでの爆発は、RV爆弾や従来のミサイルではなく、「指向性エネルギー兵器」によって引き起こされたことがますます明らかになっています。
 これの証拠は次のとおりです。

1.マーク・エスパー元国防長官は9月、中国が米国を脅かす可能性のある「キラー衛星」と「指向性エネルギー兵器」を保有していると警告した。

2.ナッシュビルのスカイライン・ビデオに見られるミサイルの「トレイル(軌跡)」。 これは、イオン化された大気の流れや空中に浮遊している特定の物質とも一致しています。 (高出力レーザーは分子をプラズマに変換することができます。)

3.動的爆発の直前に、ストリートレベルのビデオカメラで観察された大きな青い「プラズマフラッシュ」。 この青いプラズマ光は、固体を瞬時にプラズマ状態に変換する非常に高出力、高高度のレーザーシステムの使用と一致しています。 これと同じ技術がパイロット・プログラムで使用され、埋め立てごみを炭素などの単純な要素に変換しています。 このプロセスは「プラズマ・トーチ・ガス化」と呼ばれ、物質を炭素に変換することで埋め立て地をなくす「グリーン」技術と見なされています。

4.興味深いことに、この「プラズマ・トーチ・ガス化」プロセスは、非常に強力なレーザー・バーストによっても作成でき、従来の(化学的)意味で爆発性のある大量の水素ガスを放出します。 観測者が目にするのは、最初に明るい青色のプラズマ・ライト、次に黄色の火の玉、続いて地面全体に黒い炭素の塵があり、これがナッシュビルで観測されたものです。

5.爆裂火口がRVの下の路上に現れたのではなく、焦げた炭素の層が現れたという事実。 これは、エネルギー兵器(おそらく実験室でサンプルのアブレーションに使用されるレーザー)によって引き起こされたプラズマ状態の余波と一致しています。 通常は198nmの範囲のレーザー、またはいわゆる「Deep-UV」です。一部のアブレーション・レーザーも266nmを使用します。

6.米国務省は、ロシアがすでに対衛星ミサイルをテストしていると警告しました。 これは、中国と米国が所有する軌道レーザー兵器に対するロシアの防衛の一部です。
 このトピックについて12/28のポッドキャストのそのほかのハイライトは次のとおりです。

7.爆発現場からのDNAマッチングに関するFBIの主張は、信頼性がゼロでした。

8.爆発により、ナッシュビルからのZME航空交通管制通信が無効になり、その日、高レベルの航空機に対する航空交通管制が盲目になりました。

9.FAA(アメリカ連邦航空局)は非常に珍しい「地上停止」命令を出しました。

10.爆発の余波は、AT&Tの建物が鉄筋コンクリートと偽の通気口を備えた偽の公共ファサード(建築物の正面部分)を備えたNSA(アメリカ国家安全保障局)バンカー(掩体壕、えんたいごう)のように硬化したことを明らかにしています。

11.AT&Tの建物には、「可燃性4 =常温で気化または容易に燃焼するか、空気中に容易に分散して容易に燃焼する」と説明するNFP警告サインがありました。
12.材料の警告サインにも「W」記号が付いています。 W=異常または危険な方法で水と反応します。

13.AT&T / NSAセンターは、ドミニオン投票システムのソフトウェア更新と中国およびその他の国からのリアルタイムのリモート操作のすべてのトラフィックを傍受していました。

14.磁気テープに保存されたデータ。 爆発によって物理的に損傷を受けていませんが、データ損失を引き起こすのに十分な電磁干渉を受けた可能性があります。

15.ナッシュビルのFirstNet通信システムは、トランプが「ホワイトハット」FBIキャンパスとして設置していたアラバマ州ハンツビルのFBI「第2本部」にもサービスを提供していました。 CNBC(大手ニュース専門放送局)は、そこにある10億ドルのFBIビルについて報告しました。

16.CodeMonkeyZがツイートを共有:昨夜、「誰もが想像できるよりもはるかに大きい重要な情報」について話し合う大きな会議があったと聞きました。

17.「Fairview」は、AT&Tのデータ収集を通じてアメリカ人をスパイするNSAプログラムの名前です。

18.ロチェスターのCityBlue Imagingは、不正投票の証拠を体系的に破壊するキャンペーンの一環として全焼しました。 これは、郵送投票用紙の印刷に関与する下請け業者です。 3つの警報による火災ですべての機器が破壊されました。

・アリゾナ州の偽の投票用紙は韓国から貨物機を経由して到着し、投票用紙はアリゾナ州兵によって保護され、選挙を盗むために数えるためにマリコパ郡に輸送されました。 これはStewPetersからのレポートです(下の2番目のビデオを参照)。

・ボビー・ピトンは、ジョーンズ、ウィリアムズ、ジャクソンのような一般的な姓を持つ人々がバイデンに投票したユニークな姓のファントム(幽霊)有権者に置き換えられた、「ファントム有権者」が選挙を不正に行うためにどのように使用されたかの新しい詳細を明らかにします。

・ピトンは、「洗練された州の俳優は、ジョージア州とペンシルベニア州の両方にとって望ましい結果を最適化することができました」と結論付けています。

・パトカーへのBLM焼夷弾攻撃で起訴された極左ジャーナリスト。

・テキサス州は、妊娠は「病状」であり、ヒスパニックと黒人を排除するための優生学/過疎化プログラムの一環として、黒人と褐色人から始めて、コロナワクチンの病状を持つすべての人を優先することを計画しています。

・トランプは選挙戦争以上のものを扱っているように見えますが、地球市民としての人間に対する世界大戦です。
 ここで完全なポッドキャストを聞いてください: Brighteon.com/418bab7e-e43a-4bcc-a95f-be592a1a1867(英語) https://www.brighteon.com/a14d6e68-73e1-4d56-bf38-e26cf4277a29(英語)

引用元:ナッシュビルでの爆発は人工衛星の「指向性エネルギー兵器」攻撃: 都はるみ研究所(歌の女神様御降臨) (seesaa.net)

最後の最後に一番の被害者で車両爆破の犯人とされ冤罪の危機にある”Anthony Warner氏”に関する朗報を書いておきます。

Nashville | Chief John Drake’s News Conference Remarks– August 2019 Police Response Concerning Anthony Warner

ポラード将校は、ワーナーは爆弾を作ることができると言って弁護士を思い出すが、彼がそうしているとは思わなかった。また、8月下旬には、当社の専門調査部門がワーナーのオープンソース情報を探しました。彼らは何も見つかりませんでした。

犯罪が行われているという証拠や合理的な疑いはなく、私たちの役員は2019年8月にワーナーのフェンスで囲まれた庭や家に入る法的根拠を持っていませんでした。

8月下旬以降は追加の措置は取らず、私の知る限りでは、ワーナーに関する他の報告や情報は警察に入ってこなかった。当時知っていたことに基づいて、捜索令状や召喚状の法的根拠はありませんでした。

ポラード将校は、私たちの危険装置チームの一員として、私たちの連邦パートナーと爆発現場で働いており、2019年8月に関するすべての情報を提供するために、今朝遅くまで私と会いました。

このレベルの情報になると、僕たちで共有したからといって、どうなる話でもありません。なんとかして岸防衛大臣に情報が届くよう努力してみます。(沖縄映像文化研究所 アイレカティ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?