見出し画像

コメダで話すこと

名古屋に帰ると毎回2日に一回くらいのペースでコメダで茶をしばいているわたくしたち。

そんなこんなで今回もコメダに行ってきました😇いやーいいね、やっぱりという感想笑

なんとなくコメダの良さを箇条書きしてきます。

・たばこがいけるあの雰囲気

あの純喫茶感が残る感じがやっぱり好き😘新しいとこは綺麗すぎて嫌だし、前千種の近くで行ったところは灰皿にマッチ常備で驚き百倍なり。

・ドリンク楽しい

実際コーヒーの味はわからん笑。おいしいかは謎であるが、あの味はコメダである。そしてなんといってもクリームソーダのソフトクリームとメロンソーダのハーモニーにはやられてるぜ

・シロノワール大好き

サイドメニュー全部好きだけどやっぱりこれ。熱々のデニッシュに冷たいソフトクリームとあんま美味しくないさくらんぼがモォーという。大好きな一品😘

そんな大好きなコメダの紹介で今日は終わりましょう😵飲み会で話すやりコメダがいいかも!