見出し画像

初のしっかりした帰省

こんにちは。みなさん。お元気でしたか。年末年始をおえたみなさんは、まるでワインレッドのようになってるでしょう。

さて、わたしごとではありますが、今回の年末年始は大学生になって初めてまったりした帰省でした(^^)

今まではというと、別名金の皿と言う名のお寿司屋さんで年越しながらせっせっせと働いておりました。まるで文化祭のような雰囲気だったので、また後日たくさん書けるでしょう🤮

そんなこんなで、29-1.5まで長い期間帰省して思ったことは、友達と遊びすぎちゃだめぇぇーーー!!!と言うことと、おやかねもちぃぃーーー!!!!てことですね笑

まず友達に関しては、年末吐くような飲み会を連日行い、元日は和歌山に泊まるというハードスケジュールをこなしたら、もうおねむねむで、一番したいことがゆっくりお家で過ごしたいと思うことになってました笑

年始は対照的にお家でたくさん寝たんですが、その結果私の結論は一番寝正月が幸せってことでした😇

来年はノンビーリ過ごしたいなり。

あと親に関しては、まんべんなく海鮮をたべさせてくれて、カニカニウニ刺身刺身という感じで、お腹いっぱいになりましたとさ。

親のような財力早く手にしたいなぁー。ひろを。

死んだ飲み会🍻
ま、死ぬ飲み会も学生らしくていいかもね。若い。