見出し画像

念願の、あの場所へ

先日、兵庫県立美術館で開催されている、Perfume COSTUME MUSEAMへ行ってきました〜!念願…!やっとこさ。

衣裳展の内容は、いろんな人が書いてると思うので、細かく述べないけれども…(笑)とにかく、最高の空間…で、言葉にはならない…という感じでした…!

わたしは細かくいろんなことを掘り下げて見るタイプのおたくではないので、衣装のこともこだわっていることはわかっていても、何も知らなかったんだな〜と。ちょっと反省。

昔の衣装から、最新の衣装まで、細かなところまでとってもよく見ることができました。
衣装はもちろん、型紙…(?)を見ることができたのは感動…プロってすごい(感想が浅すぎる)いろんな人が関わってできてるんだよね、と。

わたしが大好きな衣装💚💜🩷
後ろの映像もいいとこで撮れた✌️

ちなみにわたしは、途中、ある音声が流れるところで思わず涙が出ました…😭

平日に行ったのだけども、たくさんの人がいて、え!すごいなぁ!なんて思ったり…!
グッズもすでにたくさんアスマートさんで購入してたけど追加で購入したりして。(ちなみに衣裳展の広告が載ってたスポーツ紙もGETできて嬉しすぎた…なんでかはまた後ほど書くとして…)

自分がもちろんこの目で本物の衣装を目にできたのは本当に嬉しかった、し、何よりもたくさんの衣装を綺麗に大事に保管していてくださって、こうして展示してくださるまでたどり着いた関係者の方々に本当に感謝しかありません。

巡回する予定って聞いてるから、また巡回先にも行けるといいな〜。


以下2枚は個人的な写真📷🌟
Perfumeが好きな、あべちゃんのアクスタを持っていってたので、勝手に…
あべちゃん、
ご同行ありがとうございました!(笑)

に、してもほんとにかわいいアクスタだよね???といつも思っている人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?