見出し画像

ワンダーバルーンとぼく

任天堂「マリオワンダーではワンダーフラワーを取るといろいろ変身します」
ぼく「わかる」
任天堂「姫も変身します」
ぼく「わかる(公式はそうと言わないが俺の性癖だな…)」
任天堂「これをご覧ください」

(ドロワ丸出しで膨体ピーチ姫)

ぼく「は???いやおかしいでしょ最近のスマブラでスカート暗黒になってたしちょこんと出た足といい首の埋まり具合といい明らかにその手の癖を」
任天堂「ゆかいですね。」
ぼく「アッハイ」
任天堂「愉快なので登場は1ステージだけですが宣伝に使いまくるし看板とかアイコンとかあげますね」
?????????????????「ぼく」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?